2022年06月

梅雨明け

梅雨明け
こんにちは! 九州南部の梅雨明け発表にびっくりしましたね😳 あっという間の梅雨期間、、、 こんなにも早く梅雨が明けるとは💦💦💦 これから暑さが厳しくなりそうです🙄 体調の変化、熱中症には気を付けてお過ごしください! 今日…

営業所内の手洗い

営業所内の手洗い
こんにちは! 営業所内には展示スペースとしてキッチン、手洗い、トイレを設置しております。 その中の手洗いをご紹介します😊 LIXILのどこでも手洗いという商品です。 コンパクトなので玄関・トイレ・二階にといろいろな場所で…

雲仙市国見町N 様邸

雲仙市国見町N 様邸
こんにちは! 昨年お引き渡しをした雲仙市国見町のN 様邸。 久保田工務店のインスタグラムで『施工事例』として ご紹介させていただいた際にはたくさんの方が見てくださったN 様邸でした😊 今回施主様にお願いしたところ、お家の…

雲仙市国見町Y様

雲仙市国見町Y様
こんにちは! 雲仙市国見町Y様邸へ行って来ました😊 工事が進んでいます! リビング、寝室・子供室、洗面・脱衣とそれぞれに違う床材です。 養生がされていて少ししか見えませんでしたが、、、 どの床材もカッコイイですね😁 本当…

気密測定

気密測定
おはようございます! 先週、雲仙市国見町Y様の気密測定を行いました😊 専用の機械(気密測定器)で計測します。 この機械で家の中の空気を徐々に抜いていきます。 隙間が小さければ外から入ってくる空気の量が少ないので 家の中の…

梅雨入り

梅雨入り
おはようございます! 梅雨入りしましたね☔ 今日も雨になりました。 これからしばらく雨の日が増えそうですね、、、 明日は上棟を予定していますが天気が心配です🙄 天候次第では工事が思うように進まないこともあるかもしれません…

雲仙市国見町Y様邸

雲仙市国見町Y様邸
こんにちは! 雲仙市国見町Y様邸の外壁工事が進んでいます😊 正面はアクセントでグレーの外壁です。 すごくカッコイイ外壁ですよ😄 来週は気密測定を予定しています。 その様子もブログ、インスタで紹介したいと思いますので よろ…

キッズルームのご紹介

キッズルームのご紹介
こんにちは! 新営業所での営業を開始してもうすぐ1カ月! 先日はポストも付き、少しずつですが整ってきています😊 今日はキッズルームのご紹介です😊 キッズルームの絵本が増えました📚 絵本の棚は大工さんの手作りです🎵 DVD…

ポスト設置

ポスト設置
おはようございます! やっと!!🤩新営業所のポストが設置されました!😊 準備が間に合わず、、、今まで無かったので💦 郵便配達の方々にはご迷惑をおかけしました🙇 申し訳ございませんでした💦 今日からもう大丈夫です!!👍👍 …

雲仙市国見町Y様邸

雲仙市国見町Y様邸
こんにちは! 雲仙市国見町Y様邸では、UB(ユニットバス)が設置されました😊 最近はグレー系が人気です! キッチン、室内の建具⁽ドアや引き戸)、クロス等でもグレー系を選ばれるお客様が増えています。 たくさんの種類、色があ…
お気軽にお問い合わせください
ページ上部へ