2022年10月

《現場打ち合わせ》雲仙市瑞穂町I様邸

《現場打ち合わせ》雲仙市瑞穂町I様邸
先週上棟をした雲仙市瑞穂町I様邸では 順調に工事が進んでいます! 先日は電気配線の打ち合わせを行いました😊 家具の配置を考えながら、コンセントの場所、エアコンの位置を決めていきます。 そして、I様邸は中庭があるお家です🌟…

《アプローチ施工》

《アプローチ施工》
玄関アプローチの施工をしました😁 レンガで花壇、タイルでアプローチを作りました! タイルアプローチには大・小二つの♡を入れています😊 公文教室さんのアプローチですのでお子さん達にも喜んでもらえたら嬉しいです💫

《現場》島原市有明町W様邸

《現場》島原市有明町W様邸
島原市有明町、W様邸の工事が順調に進んでいます😊 外壁は二種類使用し、カッコ良く仕上がっています! 室内の工事も進んでいます😊 家事同線がすごくいい間取りです! 完成が楽しみです😆  

《土台敷き》雲仙市瑞穂町I様邸

《土台敷き》雲仙市瑞穂町I様邸
雲仙市瑞穂町I様邸では今日から土台敷きをしています。 明日は上棟です😊 中庭のある平屋のお家が建ちます🏠 工事の様子はブログ・インスタグラムに載せていきますので ぜひご覧ください👀

《お引き渡し》

《お引き渡し》
先日、島原市有明町Ⅿ様邸のお引き渡しでした。 秋晴れの中、無事にお引き渡しを行うことができました😊 白をメインにしたシンプルな外観です。 玄関周りは広めにスペースを確保し、 スロープも作り安全面にも配慮しました😁 室内の…

《気密測定》島原市有明町W様邸

《気密測定》島原市有明町W様邸
こんにちは! 先日、島原市有明町W様邸で気密測定を行いました😊 「気密測定」とは住宅の隙間がどれくらいあるかを測る検査のことです。 この隙間の面積は C値 という値で示されます。 このC値の数値が低いほど気密住宅と言われ…

《久保田工務店の家づくり》

《久保田工務店の家づくり》
『久保田工務店の家づくり』 『久保田工務店と家づくり』 久保田工務店の建物は、全て自社大工による施工にこだわっています。 見えない部分ももちろんのこと、細部にいたるまで卓越した技術を注ぎ込み、 「真心を込めて」 家族の住…
お気軽にお問い合わせください
ページ上部へ