2023年01月

《外壁工事》大村市

《外壁工事》大村市
大村市では外壁工事を行っています😊 お施主様のこだわり、思いがたくさん詰まったお家。 平屋のお家です💫 工事の進行がたのしみですね🏡

《小さなお客様》

《小さなお客様》
今日はW様をOPEN HOUSEにご案内しました😊 W様は今年春から新築工事を予定しております🏡 実際にスーパーウォール工法のお家、 久保田工務店の家づくりを体感していただきました🌟 図面だけではわからない点を ここはW…

《施工事例》雲仙市瑞穂町Ⅰ様邸

《施工事例》雲仙市瑞穂町Ⅰ様邸
雲仙市瑞穂町Ⅰ様邸 お施主様のご厚意により今月いっぱいご見学可能です😊 実際にスーパーウォール工法の高気密、高断熱、高性能!の家を体感してみませんか? お電話、メールでのご連絡お待ちしております。

《お知らせ》

《お知らせ》
OPEN HOUSEにお越しいただいたお客様、 ご来場ありがとうございました。 今後1月末までの期間、平日でもご案内できます。 日程はお問合せ、ご相談ください😊 TEL 0957-61-1103 mail kubota …

《OPEN HOUSE 準備》

《OPEN HOUSE 準備》
今週末のOPEN HOUSEに向け 準備をしております😊😊😊 21.22の午後からの時間帯には まだ空きがありますのでご連絡下さい。 mail kubota6219@yahoo.co.jp TEL 0957-61-110…

《OPEN HOUSEに向けて》

《OPEN HOUSEに向けて》
週末の予約制OPEN HOUSEに向けて 仕上げの作業、外構工事が進んでおります。 21日、22日どちらも午後からの予約に空きがございますので ご連絡、お時間のご相談の連絡お待ちしております。 mail kubota62…

《OPEN HOUSE》

《OPEN HOUSE》
  お施主様のご厚意によりOPEN HOUSEを行うことになりました。 1/21(土)~22(日)の2日間 10:00~16:00(最終予約時間)までの時間での完全予約制となります。 インスタグラムDM アカウ…

《ご挨拶》

《ご挨拶》
あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。 皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしますとともに 本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 本日1月6日より通常営業となり…
お気軽にお問い合わせください
ページ上部へ