2022年08月

注文住宅と規格住宅

注文住宅と規格住宅
《注文住宅》 完全自社施工の為、自由度が高くお客様のこだわりや わがままをお聞きできます。 お客様が直接自社の大工さんとお話できるので、 施工中の現場でご要望をお申し付け下さい。 また、高品質を保つ為、年間棟数を限定して…

施工事例

施工事例
島原市T様邸の施工写真です。 注文住宅、自由設計のマイホーム🏠 お客様のライフスタイルや家族構成をお聞きし、 ご要望を取り入れながら設計、コーディネート致します😊 こんなスペースが欲しい、、、 こんな風にしたい、、、ご要…

島原市有明町W様邸

島原市有明町W様邸
島原市有明町W様邸、基礎工事中です。 生活、家事同線がよく収納力のあるカッコいいお家が建っていきます。 9月初旬の上棟を予定しております😊 今後の工事の様子を載せていきたいと思います🏡

雲仙市吾妻町S様邸

雲仙市吾妻町S様邸
おはようございます! 雲仙市吾妻町S様邸のご紹介です😊 木目調の外壁が目を引く平屋のお家です🏡 玄関アプローチのアーチ状の階段もかわいく仕上がりました! サンルームも設置したので、最近よくある突然の雨でも洗濯物の心配をし…

リフォーム断熱

リフォーム断熱
おはようございます! 早速ですが、『まるごと断熱リフォーム』をご存知ですか? すぐれた性能を持つ断熱材で壁・天井・床をしっかり覆い、高断熱の窓や玄関ドアで開口部もしっかり断熱。 新築の高性能住宅同様の快適な住まいに生まれ…

通常営業

通常営業
本日より通常通り営業しております。 お問合せ、ご相談等お待ちしております😊 雨や雷がまだ続くようです。 お出かけの際はお気を付けください。 有限会社久保田工務店 〒859-1323 長崎県雲仙市国見町多比良丙805-5 …

雲仙市国見町Y様邸

雲仙市国見町Y様邸
こんにちは! お客様のお家が完成しました😊 お施主さまのこだわりがたくさんつまった、 おしゃれで💫カッコいい👍お家が完成しました😊 有限会社 久保田工務店 TEL 0957-61-1103 FAX  0957-61-10…

島原市M様邸上棟

島原市M様邸上棟
こんにちは! 昨日は島原市M様邸の上棟でした😊 M様おめでとうございます! 職人さんが暑い中頑張ってくださいました🔨 まだまだ暑い日が続きますので、安全第一で工事を進めて参ります!

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ
≪夏季休業のお知らせ≫ 誠に勝手ながら、8月13日㈯~8月16日㈫まで 夏季休業とさせていただきます。 8月17日㈬より通常通り営業致します! よろしくお願いします🙇 有限会社久保田工務店    
お気軽にお問い合わせください
ページ上部へ